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    HOW TO USE

    HOW TO USE

    BODYBOSS 2.0の使い方

    BODYBOSS 2.0 の使い方は簡単で、誰でも直ぐセッティングできるようにデザインされています。そして、年齢、性別を問わずに自分に合ってる負荷でワークアウトすることができます。

    Step 1. ボードを広げる

    今日の気分によって、ワークアウトしたい場所でボードを広げましょう。

    ※安全のために、少し広い場所でご使用ください。

    Step 2. 負荷バンドをつける

    ワークアウトによって、負荷バンドを応じるリングに通します。

    自分に合う負荷を調節するのに、負荷バンドとさらに別のリングに通し、バンドの長さを調節することで負荷調節ができます。詳しくは下例負荷調節の例にご覧ください。

    ※バンド1本あたりの想定負荷は0.45kg – 13.5kgになります。

    負荷調節の例

    負荷バンドのリングへの通し方によ合って、簡単に負荷調節ができます。

    単点リング付け

    例5

    5番のリングに取り付け。
    この場合1本あたりの負荷目安は5kg~10kgになります。

    真っ直ぐ2つ通し

    例1→5

    5番のリングに通して1番に取り付け。

    この場合1本あたりの負荷目安は5kg~10kgになります。

    リング2つクロス付け

    例1→5→2

    5番と1番のリングを通して、さらに2番にに取り付け。

    バンド2本をつける

    番号の通し方は自由

    さらに負荷を深めたい場合、バンドを2本つけることで実現もできます。

    Step 3. アクセサリーをつける

    ワークアウトによって、ストラップ、ハンドル、ワークアウトバー、ドアアンカーから必要なアクセサリーを選んで、つけて下さい。

    ストラップを腕につけて、上半身の筋肉を鍛えます。

    ストラップを足首につけて、下半身を鍛えます。

    ハンドルをつけます。

    Step 4. セッティング完了

    これでワークアウトの準備ができました。楽しく目標を目指しましょう!

    ※マニュアルの注意事項にしたがって、ワークアウトしましょう。