【新聞社】日刊ゲンダイ

Fri, Aug 02, 19

“会社がジムに早変わり”
「オフィスdeワークアウト」出張イベントレポート

企業へお伺いして、BODYBOSSでオフィスをジムにしちゃおう、という大胆不敵な企画。栄えある第一回は、運動不足の方が多いのでは?!と思われる新聞社を直撃しました。

新聞社「日刊ゲンダイ」で編集のお仕事をしているAさん(男性42歳)。
ジムは5年以上も通う超ベテランだがBODYBOSSは初体験。
座り仕事も多く、普段から運動を意識しているとか。



『週に2、3回。会社へ行く前にジムに通っています。
忙しくて行けない日は、会社で簡単に出来るってのは良いね。』

BODYBOSSを扱うそのしぐさは“ジム慣れ”している雰囲気が。

同じく、日刊ゲンダイでインターネット媒体(https://kokuhaku.love/)を運営するBさん(女性41歳)。加圧トレーニングジムに通うようになってから体の調子も良くなったとか。

『筋肉がつくと太りにくい体質になると思います。
食事も美味しくなるしおススメです。』

継続的に動かすことで、体の調子を整えることが出来るお二人。

これからもオフィスdeワークアウトにチャレンジしてみてくださいね!

LINE@で最新ワークアウト動画を受け取る

LINE@友達追加

Thank you! Your submission has been received!

Oops! Something went wrong while submitting the form