0 Cart
Added to Cart
    つの商品がカートに入っています
    1 つの商品がカートに入っています
    商品の小計

     2018年はNHKで筋トレ番組が放送されるなど、トレーニングやダイエットがより注目された年でした。

    この記事を読んでいるあなたも少なからずトレーニングに関心があるのではないでしょうか。

    そんなあなたに、今回ぜひ知っていただきたいことが一つだけあります。

    それは「世の中には間違った情報で溢れかえっている」ということ。

    特にダイエットなど体に関わる分野には、悪意があるとしか思えない嘘が数多くあります。

    「健康になりたい」「痩せてキレイになりたい」あなたがどれだけ強く望んても、間違った情報を鵜呑みにしては、いつまでたっても自身の目的を達成することはできません。

    「〇〇だけダイエット」には気をつけて

    世の中には本当にたくさんのダイエット情報があります。その中には、効果がないだけでなく、あなたの体に害を与える情報だってあるんです。

    もしあなたが

    「〇〇を食べるだけで痩せる!」「一日たった5分〇〇をするだけ!」

    こんな言葉に興味を惹かれるようなら気をつけてください。

    はっきり言ってその方法、ほぼ効果がないと言ってよいでしょう。

    ダイエットにはそんな裏技みたいな方法は存在しないと肝に命じておいてください。

    社会には、意味のないものをいかにも魅力的に見せてお金儲けをしようとする人がたくさんいます。

    一部のダイエットサプリなどはまさにその典型と言えるでしょう。広告でよく見かける「酵素サプリ」「ダイエット青汁」「その他定期購入を強要するサプリ」などは、買わないようにしてください。効果がないと断言できます。
    「食事」と「運動」体重を落とすならこれだけを意識

    もしあなたが単純に体重だけを落としたいと考えているなら「摂取カロリーを減らす」「消費カロリーを増やす」この二つを考えましょう。

    具体的にいうと「食事の量を減らして摂取カロリーを減らす」もしくは「運動をして消費カロリーを増やす」このどちらかです。

    食事制限だけのダイエットは危険?
    ここで、運動はめんどくさいからと言って食事制限だけのダイエットはオススメしません。

    もしあなたが、痩せたいからと言って極端な食事をしてしまうと

    ・健康を害する
    ・リバウンドしやすい
    ・肌とかカサカサになるかも

    などのデメリットが生まれます。

    もし、ダイエットの最終目的が「何も気にせず、ただただ体重を落としたい」というのなら手段を選ばず、断食でもしてとにかく体重を落とせばよいでしょう。

    ですが、おそらくあなたのダイエットの最終目的は「より魅力的な見た目になりたい」もしくは「健康的な体になりたい」ではないでしょうか。

    そう考えると、体重を落とすことだけに執着するのはよくないことがわかるはずです。

    以下の写真をみてください。

    ここで筋肉がある50kgの女性と筋肉がない50kgの女性の画像を紹介

    こちらは、どちらも同じ体重50kgの女性ですが、見た目が全く違いますよね。

    体重は同じですが、この二人は筋肉の量が全く違うんです。どちらの方が筋肉が多いかは言うまでもないでしょう。

    この写真をみてもわかる通り、魅力的な体になるには運動で筋肉をつけることが非常に重要なのです。
    でも運動って辛いしめんどくさい・・

    ただ、「ダイエットに運動が重要」なのは改めて言わなくてもほとんどの人が知っていることだと思います。

    運動をしたくてもできないから、楽なダイエットに流されていくんです。

    ・ジム通い
    →めんどくさい、お金がかかる、人目が気になる、何をしていいわからない

    ・ランニング(ウォーキング)
    →冬は寒いし夏は暑い、続かない

    ・自宅で運動
    →効果があるかわからない、何をしていいかわからない

    ダイエットに運動を取り入れようにも、様々な障壁があるのも事実です。

    そんなあなたは、これから紹介する「BODY BOSS(ボディボス)」の使用を検討してみてください。
    自宅が本格ジムに?世界初のトレーニングアイテム「BODY BOSS」

    BODY BOSSは、これ一つでジムにあるトレーニングマシンと同じトレーニングができるアイテムです。

    そのトレーニングの種類は40種類以上にも及びます。

    こんな感じでボクササイズだってできます。

    自宅で本格的なトレーニングができると、各種でも取り上げられているので目にしたことがあるかもしれませんね。

    ボディボスで何より嬉しいのが、使わないときはコンパクトに収納できること。

    ソファーやベッドなどちょっとした隙間があればすぐに収納できちゃいます。

    使い方はめちゃくちゃ簡単。

    負荷バンドをボードの輪っかに通して固定します。

    アクセサリーを装着し握る部分を作ります。

    セッティングできたらトレーニング開始です。

    負荷バンドの負荷が物足りない場合は、フックの掛け方を工夫したり

    負荷バンドの数を増やすことで、調整可能です。

    ダンベルの重さにして、約1kgから100kg以上までの負荷に変更することが可能なんです。

    100kgまで負荷をかけられれば、ほとんどの人はジムと変わらない強度のトレーニングが自宅でもでき流でしょう。

    だから本格的なヒップアップトレーニングも自宅で手軽にできてしまうんです。

    なんの運動をしていいかわからない
    トレーニングアイテムを買っても使いこなせるか不安に思うかもしれません。

    ボディボス公式サイトには様々なトレーニング動画が紹介されているので、自分に合ったトレーニングを見つけることができます。

    (実際の動画挿入)

    それでも自分トレーニングができるか不安なら、ボディボス専門のトレーナーの元トレーニングを指導を受けることもできます。

    自分に合ったトレーニングメニューと、実際のトレーニングの方法を指導してくれます。

    一度知識を身につけたら、後は自分でいつでもトレーニングができるため人気のプランになっています。

    他のダイエット方法と比較

    ボディボスと他のダイエット方法を「費用」「ダイエット効果」「取り組みやすさ」の面から比較しました。

    ボディボス
    ジム
    ランニング
    食事制限
    費用

    ×


    ダイエット効果



    ×
    取り組みやすさ

    ×
    ×

    ボディボスは「ダイエット効果」「取り組みやすさ」の面で魅力があることがわかりますね。

    ジム
    ・毎月費用がかかる
    ・器具の使い方が難しい

    ランニング
    ・継続が難しい
    ・筋肉をつけられるわけではない

    食事制限
    ・間違った方法だと健康を害する
    ・筋肉が落ちる

    などなど、それぞれのダイエットにはデメリットが存在します。

    今まで、これらのダイエットにチャレンジして失敗したなら是非ボディボスの使用を検討してみてください。

    きっとあなたにぴったりのダイエット方法となるはずです。
    まとめ

    ここまで最新のダイエットアイテム「ボディボス」について紹介してきました。

    もしあなたが「今より魅力的な体になりたい」と少しでも思っているなら、今すぐ少しでも運動をするようにしてください。

    くれぐれも「飲むだけで痩せる」と謳っているサプリメントなんかには手を出さないでください。

    食事制限だけでダイエットをしようとするのもあまりおすすめしません。少しでも日常に運動を取り入れるようにしてください。

    そのためにも、自宅で手軽にトレーニングができるボディボスはダイエットに適したアイテムだといえます。

    ・自宅でもジムと同じ種目のトレーニングができる
    ・ベッドやソファの下に収納できる
    ・専用のトレーニング動画で筋トレを学べる
    ・トレーナーの指導も受けられる

    こんなボディボスは34,000円で購入できます。

    決して安いとは言えない価格ですが、自宅に簡単なジムを設置できいつでもトレーニングができると考えると非常にお得と言えるでしょう。

    6ヶ月間トレーニングを継続したとすると、一日たったの189円で使用できます。

    これなら喫茶店のコーヒーを一杯我慢するだけでいいですね。

    ジムなら継続して通わなければいけませんが、ボディボスなら一度購入するだけでいいんです。

    ダイエットが終わった後も、一年後、二年後、ダイエットをまた運動をしたいと思った時にいつでもトレーニングを始めることができるんです。

    ボディボスを一台用意しておくだけで、今の生活がグッと健康的なものになりますよ。

    是非ボディボスを使ってみてください。

    最後にボディボスを購入した方の口コミを集めました。

    ★★★★★
    使っているとなんだか楽しい気持ちになってくるので不思議です。そういう気持ちになれるとさらに頑張ろうって思えるので、相乗効果でトレーニングに熱中したくなります。

    ★★★★★
    収納スペースを取らずにすみ、自分の筋肉をいじめられて、大変使いやすい。

    ★★★★★
    40代にして患った四十肩がよくなった。ジムに行くことを考えたらすごく安上がり

    ★★★★★
    とても使いやすく、軽量なのでどこでもトレーニングができるのが良いです(^-^)
    フリーウェイトのベンチ等と違って「戻り」の時に引っ張られてしまいますが、これはこれでアリかなと思います。

    ★★★★★
    これほど省スペースで色々なトレーニングができるものは他にはありません。複数のトレーニングがしたい人はこれしかないでしょう。

    ★★★★★
    最高!!板がこの商品の肝。ゴムは類似品がたくさんあるが、それをまとめるのみ苦労する。それがこの板になって一発解消!!