渋谷でパーソナルトレーニングが4,000円で受けられる!

Tue, Jan 22, 19

■渋谷でパーソナルトレーニングが4,000円で受けられる!ポータブルフィットネスジムBODYBOSS2.0を使った低価格パーソナルトレーニングサービス「Eco Personal」

詳細はこちらへ

 

■トレーナーがBODYBOSS2.0を使うメリット

BODYBOSS2.0の最大の特徴は万能性。普通であればダンベル、ベンチ、バーベルラックなどを様々なトレーニング器具を買い揃えないとできないほとんどのトレーニング種目をこれ一台できる。しかも、コンパクトで持ち運びもできるという優れもの。出張トレーナーで器具を持っていけない方や、自宅の一室に高額なトレーニング器具を買い揃えることが出来ないトレーナーの方々には特に大変ご好評いただいています。

■EcoPersonalとは

インパクトのあるCMなどでも馴染みになり、昨今話題のパーソナルトレーニング。
しかし、2ヶ月○○万円!など、少し高額なイメージがあるのではないでしょうか?そのイメージを覆す、1回4,000円の低価格パーソナルトレーニングサービスが「Eco Personal」です。
他の料金は一切かからず、対面で専属トレーナーがマンツーマンでトレーニング指導。オンラインで食事指導も行います。EcoPersonalでは、BODYBOSS2.0を使用した全身トレーニングやオンラインでの食事指導までを一貫して行なっています。

 

 

トレーナーと予約をセットして頂き、Eco Personalのスペースに来て頂きます。(現在は渋谷限定ですが、徐々にエリアは拡大予定)

スペースには、トレーナーが待機しており、その中でお着替えをして頂きます。
着替えましたら、スペースにある専用の器具や、自体重を使い、パーソナルトレーナーの提案のもと、エクササイズを行います。

 

 

自己流でトレーニングを行うと、

・正しいフォームなのか?
・正しい負荷なのか?
・正しい回数なのか?
・正しいセット数なのか?

ちゃんとやっているつもりなのになかなか成果が出ない……。など、曖昧になったまま行われている事が多く、そのような疑問を解消しながら指導を行なっていきます。
また、食事アドバイスでは、目標体重や理想の体型までの道のりに対して、現状の食生活をどう変えていくかをご提案させて頂きます。

新しいワークアウト

ワークアウト動画